2014年11月30日

スピリチュアルカウンセラートシ&リティって何者?


スポンサードリンク




水晶.jpg

こんにちは、mihoです。

今回は今密かに話題のお姉系スピリチュアルカウンセラー「トシ&リティ」について。


▼「トシ&リティ」って誰でしょう?



「トシ&リティ」と聞いてもピンと来ない方も沢山いらっしゃると思うので軽く紹介。

「トシ&リティ」とは


人生をより豊かにすること・・・




をコンセプトに、スピリチュアルカウンセラーをされているゲイカップルの二人です。

古代ギリシャの叡智に基づいて、グノーシスセラピー(グノーシス=知識・知識を丁寧に伝えるセラピー)や、スピリチュアルなカウンセリングを通して仕事・恋愛・家庭・健康・豊かさ・人間関係など人生における様々な問題を解決してくれるそう。



お二人で「アセンションラブ」という名前のヒーリングサロンを経営されています。

最近メディアに出始めていますが、テレビで見ていても何だか不思議なお二人です。(笑)



▼ここで気になる「トシ&リティ」のプロフィール



トシさん

・明治学院大学 社会福祉学科 卒業
・美容師免許
・日本エステティシャン協会正会員
・食品衛生責任者

さらに、華道やピアノも嗜まれています。

牧師試験を受け、現在は教会でゲイだとカミングアウトしたうえで、牧師としても活躍されているそうです。




リティさん



・青山学院大学 経営学科 卒業

タイとベトナムの間「ラオス」出身。

今でこそ美しく楽園のような素晴らしい国になっていますが、リティさんが生まれた当時は
戦争と内戦の真っただ中だったそうで、生後半年のリティさんを連れて両親は亡命を決意。

拷問を受けることなく国境を越えることが出来たリティさん家族は、無事タイの難民キャンプにたどり着くことが出来たそうです。

大変な幼少時代を過ごされていたんですね。


また、愛する家族の名前には、お互いの名前と一緒に「るんるん」という名前の犬を挙げています。

毎朝二人で仲良く「るんるん」とのお散歩を楽しんでいるのでしょうか・・・?(笑)

多分トシ&リティのお二人は、一緒に住んでいるんでしょうね♪




▼「トシ&リティ」のもう一つの顔 「料理研究家」


スポンサードリンク









「トシ&リティ」の二人は、スピリチュアルカウンセラーのとは別に「料理研究家」としても活躍!!

「幸せ家族の食卓」と題して、YouTubeにも沢山動画をアップされています。




番組最後の決め台詞「ビタミン愛」


なかなか耳から離れません・・・(笑)



▼まとめ



これから人気が出て来そうな「トシ&リティ」

注目の二人ですね!!

独特の決め台詞「ビタミン愛」が流行りそうな予感・・・?(笑)

以上、「トシ&リティについて」でした。


こちらの記事もよく読まれています





スポンサードリンク

posted by miho-away at 23:22 | Comment(2) | テレビ・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな馬鹿占い師、に引っかけられるな!世間共。あの野郎らは、どこからフジTVが、持ってきたか知らねえが、視聴率取る為。お見通しなんだよ!見抜けよ!視聴者は。レギュラー並びにゲストでも、信じていないはず。テレビ的にいかにも納得してる素振りしているが、それが、奴ら占い師の手口なんだよ。あの馬鹿オカマ出ると、吐き気します。シワだらけのクソジジィが!詐欺野郎が。消え失せろ。奴らみたい連中は、テレビに出るな!
Posted by 鈴木 at 2015年02月27日 01:42
私は実際にトシさんにお会いしましたが、テレビとは違いとても紳士でしたよ。テレビはデフォルメされているか、番組や局の意向が入っているとわかりました。インチキとは程遠く、的確なアドバイスをして頂き、お陰で今まるで違う人生になりつつあります。カウンセラーとしては秀逸だと思いますよ。ちなみにサクラではありません。感謝を込めて書きました。
Posted by ルナママ at 2015年04月23日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。