2014年12月01日

坂戸市お菓子の家PAOPAOの訳ありスイーツ弁当が美味しい!


スポンサードリンク




ケーキ.jpg


こんにちは、mihoです。

今回はみんな大好きスイーツがなんとお弁当になっちゃったお話。

埼玉県坂戸市にっさい花みず木4-6-2にあるケーキ店「お菓子の家PAOPAO」さんは
地元民ならだれでも知っている大人気のケーキ屋さん。

その人気店PAOPAOさんなんですが、ちょっと変わった訳あり限定商品があることで坂戸市では有名なんです。



▼特別限定訳あり商品「スイーツ弁当」





けーき2.jpg

PAOPAOさんHPより引用


プラスチック製の使い捨てお弁当容器にたっぷりと生クリームが乗せられた謎の弁当。

「スイーツ弁当・・・? いったい何じゃそりぁ?」と言った感じなのですが、なんか見ているだけで口の中が甘くなりますね・・・(笑)

この「スイーツ弁当」の販売には、スイーツ好きにはとっても嬉しい特別な「ワケ」があるんです。



▼その訳とは・・・?


スポンサードリンク






この「スイーツ弁当」は、その日の作業工程の中でたまたま出来てしまった、ケーキやパイ生地などの切れ端の部分や割れてしまった焼菓子などの上に、PAOPAOさん自慢のフワフワ生クリームをたっぷり乗せたお弁当なんです。



このお弁当を作ろうと思って準備した材料では無いので、その日によって中身は様々。


生クリームの下には毎回何が入っているか楽しみです。



しかし残念なことに・・・


同じ組み合わせは二度と無いので、どんなに美味しくてもその味にはもう出会うことが出来ません。


なんてこった・・・・(笑)


しかしこれも訳あり商品ならではの楽しみの一つ!!


また、毎回作れるお弁当の数も不定数なのでお取り置きは不可。


店頭のみの販売なんですが大変人気商品らしく、お店に並んでも午前中には

売り切れちゃうことも多いそうですよ。




▼近くに会ったら買いに行きたい!!



地元に愛されるケーキ屋さん、さすがお値段も良心的です。

この「スイーツ弁当」なんとなんと200円販売されているんです!!


皆で食べても良し、一人で贅沢に喰らいついても良し。


普段は特別な日に食べることが多いケーキ。


こんなに安いと、またいつもとは違った新しい楽しみ方が出来そうですね♪


他のメニューも充実しており、人気メニューは「おいも畑」というスイートポテトだそう。

名前からして美味しそうです。


以上、埼玉に行ったら是非食べたい限定訳あり商品「スイーツ弁当」の紹介でした。



こちらの記事もよく読まれています。





スポンサードリンク

posted by miho-away at 12:35 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。