2014年12月03日

「○○妻」東山紀之・黒木瞳〜主演の柴咲コウは美しき良妻ヒロイン?


スポンサードリンク




白無垢.jpg

こんにちは、mihoです。

今回は新ドラマの「〇〇妻」について。

あの人気ドラマ「家政婦のミタ」の脚本家・遊川和彦が、一月からの新ドラマに帰ってきました!!


昨今、変化しつつある結婚観を象徴するような「新しい夫婦のカタチ」をテーマに
究極のラブストーリーを描いたそう。




▼出演陣が豪華!!



何といってもこの新ドラマ「〇〇妻」は、出演陣がとっても豪華なんです。



主役の「〇〇妻」こと正純の妻・ひかり 柴咲コウ



その夫であり人気キャスター・久保田正純 東山紀之



ひかりの過去を知る女・井納千春 黒木瞳



正純の父・久保田作太郎 平泉成



ニュース番組プロデューサー・板垣雅己 城田優



正純の姉・久保田実結 奥貫薫 


正純の姉・河西美登利 渡辺真起子



正純の母・久保田仁美 岩本多代




とっても豪華な出演陣ですね。




また、「平成夫婦茶碗」以来12年ぶりにタッグを組むことになった東山紀之と脚本家・遊川和彦。
どんなストーリーが繰り広げられるのか今から楽しみです。



▼「〇〇妻」の「〇〇」にはいったい何が入るんでしょか?



スポンサードリンク









「恐妻?」「献身?」「元ヤン?」「バツイチ?」・・・挙げたらキリがないくらいありそうですけど
皆さんはいくつ思い浮かびましたか?(笑)



公式HPによると、なんか職業の名前が入るようなことが書いてあったんですけどどうなんでしょうね。




「探偵」とか「スパイ」だったりして?(笑)




黒木瞳さん演じる井納千春が、柴咲コウさん演じるひかりの過去を知っている女とのことなので
ここに何かヒントがありそう。





しかし、この「〇〇妻」の「〇〇」の部分は第一話で明らかになるらしいんですよ!!





そして第二話からは、柴咲コウ演じるひかりが、なぜ「〇〇」をひた隠しに貫くのかというところを
展開していくらしいですよ。





▼今回が実はドラマ初主演の柴咲コウ





これは「えぇ〜っ!?」て驚かれる方も多いんじゃないでしょうか。

実は以外にも柴咲コウさんは、ドラマの主演はこの「〇〇妻」が初めてなんです。

今まで数々のメインキャストをされていたのであまりピンときませんよね。

また、柴咲コウさんは既婚者役も初めて演じる役柄だそうで、妻役として
どんな演技をするのか気になります。

この「〇〇妻」で演じる妻・ひかりは、夫の正純に献身的に尽くす妻を演じるそうなので
柴咲コウさんの、いつもとは違う一面が見れるかも!?




▼まとめ





一月からの新ドラマ「〇〇妻」

人気キャスターの夫・正純に献身的に尽くす妻・ひかり。

美しき良妻・ひかりの秘密「〇〇」の部分がこのドラマのポイントですね!!







新ドラマ「〇〇妻」

一月より放送開始

毎週水曜日本テレビ系で夜10:00〜11:00放送です。










スポンサードリンク

posted by miho-away at 13:46 | Comment(0) | テレビ・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。