2014年12月18日

お姉系カウンセラー・トシ&リティにオーラ色診断された芸能人の結果は?


スポンサードリンク






オーラ.jpg


こんにちは、mihoです。

最近話題のトシ&リティさん。
今回は、そんなトシ&リティのお二人にオーラ色診断された芸能人の方々の結果について。

お昼の情報番組「バイキング」に出演したことがきっかけで、今話題を呼んでいるお姉系スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティ。

バイキングに出演される前はサロンは閑散としていたそうですが、今では予約が殺到しているそうですよ(笑)



トシ&リティのお二人が経営されているサロンのHPはこちらから⇒ アセンションラブ



トシ&リティのお二人は「オーラ色診断」と言う、占う人の持っているオーラでその人を占います。
番組で占ってもらった芸能人の方(レギュラー陣)はどんな診断を受けたのでしょうか?






▼気になるレギュラー陣の診断結果

スポンサードリンク






EXILE三代目J Soul BrothersのNAOTOさんのオーラはアースカラー(褐色っぽい大地色・土色のこと)。

「誰とでも適応して、付き合いやすい人だがその反面、人踏み台にされるようなオーラの持ち主」という診断結果が!!

またトシ&リティのお二人曰く、芸能界では天下を取れないオーラNo.1らしく、「MC役にはぴったりだが、主役よりも調整する役が向いているそう。

NAOTOさんが向いている職業は、ファッションデザイナーらしいですよ。


石田純一さんの娘・すみれさんのオーラは水色


このオーラの持ち主は「良きお母さんや妻」になれるそうです。
すみれさんは天真爛漫でおおらかなイメージがあるので、明るい家庭を築けそうですよね。

確かに良妻イメージたっぷりです!!


友近さんのオーラは紫色

神秘という意味を持つオーラ色「紫」は、周りをとてもよく観察している人が持つオーラの色だそう。

また、疑り深い性格の持ち主で、人を信用していないためにあまり結婚には向いておらず
愛人ならばOKらしいです。

友近さんは確かにすみれさんの持つ良妻イメージと違って、愛人の方が合っているような気もします(笑)
多分コントのネタでやっているバーのママのイメージとかがついているのかな?(笑)



永島優美さんのオーラはコバルトブルー
(元・サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘)

永島さんのオーラの色・コバルトブルーは、誠実さ・真面目・論理的・そして貞操と言う意味を持っているそう。

かなりしっかりとしたイメージですね!!







▼まとめ




皆さん様々なオーラを持っていますね。
EXILE三代目J Soul BrothersのNAOTOさんなんて今や超人気の売れっ子のはずなのに、天下を取るタイプではないなんて意外です!!

EXILEを陰で支える縁の下の力持ちって感じが向いているのでしょうか?

よく話の中の例えで「オーラのある人」っていう言葉がありますが、この「オーラのある人」の「オーラ」っていったいどんな色をしているのでしょうか?

是非次回トシ&リティのお二人が出演される機会があったら、ノーベル賞を受賞した天野教授のオーラとかを見て欲しいなと思います。


こちらの記事もよく読まれています





スポンサードリンク

posted by miho-away at 12:56 | Comment(0) | テレビ・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。