2014年12月18日

トシ&リティ女子力・恋愛力・結婚運UP術〜水晶やお風呂の入り方〜


スポンサードリンク





薔薇.jpg

こんにちは、mihoです。

今回はお姉系スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティさんオススメの恋愛力・女子力UP術について。

「女子力」や「恋愛力」、「結婚運」等・・・女子なら誰でも気になる話題ですよね。

今までに2000人以上をカウンセリングされてきたトシ&リティのお二人がオススメする
「女子力」・「恋愛力」・「結婚運」UPの方法を紹介します。





▼女子力・恋愛力UPにオススメ





女子力・恋愛力UPにトシ&リティのお二人がお勧めするのはパワーストーンの「ローズクォーツ」
別名:紅水晶・ばら石英・バラ石英などとも呼ばれています。

このローズクォーツは水晶の一種。
他の水晶と比べてとても希少な結晶で、結構高額で取引されているそう。

しかし安価なものでも効力は変わらないらしく、安いものだと数百円でもあるんですよ!!

トシ&リティのお二人によると、このローズクォーツを布団の下に敷いて寝ると
女子力・恋愛力UPに繋がるそうです。

また、普段から身につけるだけでも効果はあるらしいのですが、心が一番無防備な時間=睡眠時間が
一番効き目があるそうですよ。

ちなみに、身に付けるのならば、ブレスレットよりも心臓の位置に近いネックレスをすると
効果的だとトシ&リティのお二人がオススメしていました。






▼結婚運UPに効果的な方法とは?


スポンサードリンク






トシ&リティのお二人がオススメする結婚運をあげる方法は「薔薇風呂に入ること」。


そして結婚運を上げる薔薇風呂の入り方にはいくつかのポイントがあって


@ 満月の夜、夜中の0時に薔薇風呂に入ること。


A 赤いバラの花びらを浮かべて湯船に浸かること。


B 薔薇は本物の薔薇でないと効力はない。


そうです。


なんかちょっとおまじないみたいですね(笑)


でも薔薇の高貴な香りに包まれてお風呂にのんびり浸かっていると、精神が清らかになりそうな気がします。





▼まとめ





結婚運がUPすると言われている薔薇風呂は、一人暮らしの女性にピッタリですね。
満月の夜・・・って言うのが神秘的で効果がありそうです。

ローズクォーツは彼氏がいない友達やまだ結婚していない友人のプレゼントに喜ばれそう。

バイキングの出演を機に予約が殺到して、今ではカウンセリングが五か月待ちとも言われているトシ&リティのお二人。

お二人がオススメする方法で、女子力・恋愛力・結婚運をUPして女に磨きをかけて、素敵な男性をゲットしちゃいましょう!!(笑)



こちらの記事もよく読まれています





スポンサードリンク

posted by miho-away at 13:04 | Comment(0) | テレビ・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。