2014年12月26日

米倉涼子の結婚相手はどんな人?出会いや馴れ初めは?


スポンサードリンク




結婚.jpg

こんにちは、mihoです。

実力派女優の米倉涼子さんが本日12月26日結婚されましたね!!


今年は続々と有名俳優さんが結婚されてがっかりされている女性陣も多い中

ついに実力派女優の米倉涼子さんが結婚されました。

多忙を極めるなか、どのようにご主人と出会われたのでしょうか?





▼米倉涼子さんの結婚相手はどんな人?






今回米倉涼子さんが結婚されたお相手は2歳年下・会社経営をされている一般人の方です。


噂によると俳優の堺雅人似で長身・イケメンで、体育会系の爽やかな人物だそう。

元・フリーペーパーの広告営業を担当しており、リクルートのホットペッパー編集者・元営業マンだそうで、2年前に独立したらしいですよ。


米倉涼子さんのハートを射止めるとはなかなかのやり手ですね(笑)


米倉涼子さんとは、2012年8月に手つなぎデート、2013年12月にお泊まりデートが報じられていました。


米倉涼子さんも39歳ですし、そろそろ結婚しても良い年ですもんね。

残念がる人も多いでしょうけど、素直に祝福されている方も多いんじゃないでしょうか?




▼気になる二人の馴れ初めは?





2012年の手つなぎデートで報道された当時は、ただの飲み友達だった二人。

ここから正式な交際に発展、男性からの猛アプローチの末、お付き合いが始まったそうですよ。


彼の誠実で温かな人柄が米倉涼子さんにとって大きな存在となり、尊敬できるパートナーであることに気付かされ、今回の結婚に至ったそう。


結婚に至るまでにも、周囲の人たちに、「彼と居ると落ち着く」と話していたらしいです。


テレビや舞台で大活躍の米倉涼子さんが落ち着く相手ってどんな方なんでしょうか。

きっととても温厚な方なんでしょうね。

羨ましい限りです。






▼結婚式や披露宴は?





あの美しい米倉涼子さんのウエディングドレス姿、是非見てみたいのですが、残念ながら結婚式や披露宴の予定は未定だそうです。


個人的には白無垢姿が見てみたいです。私がびっくりするぐらい似合わなかったもんで、他人の白無垢姿に興味津々なのです(笑)


まぁ、米倉涼子さんは仕事がとっても多忙ですし、なかなか予定もたたないんでしょうね。






▼まとめ





主演したテレビ朝日のドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」が大ヒットし今年の視聴率女王だった米倉涼子さん。


2015年もバリバリ活躍されること間違いなしでしょうが、結婚を機に、少し仕事の方もセーブしたりするんでしょうか?


是非、暖かい家庭を作ってもらいたいですね!

お幸せに♪





スポンサードリンク

posted by miho-away at 23:09 | Comment(0) | テレビ・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。