2015年01月07日

脇知弘がブラマリ大食い決定戦予選通過出来るのか勝手に予想してみる


スポンサードリンク




ご飯.jpg


こんにちは、mihoです。


ブラマリのいただきっ!第二回芸能界大食いナンバー1決定戦に予選参加者として名を挙げている俳優の脇知弘さん。

「池袋ウエストパーク」のGボーイズ・ワッキー役や、「ごくせん」のクマこと熊井輝夫役なんかでお馴染みですよね。

ドラマの役柄でたくさんご飯を食べているイメージがある脇さんですが、実はプライベートでも
趣味が大食いなんです。

今回は脇知弘さんが予選通過出来るのか予想してみたいと思います。




▼脇知弘のブログタイトルが凄い!(笑)


脇知弘さんはアメブロでブログをされているんですがそのブログタイトルが強烈です。

その名も「週刊ワキレス・爆飲爆食」・・・(笑)

ねっ、凄いタイトルでしょ?暴飲暴食どころか爆飲爆食って・・・どれだけ食べるんでしょう(笑)

残念ながらこのブログ、お仕事が忙しいからかあまり頻繁には更新されていないようなのですが
ところどころに食べ物の話が出て来ます。

恵方巻を豪快にかぶりつく姿は迫力満点でした。

公私ともに食べることが本当に好きなんでしょうね♪




▼実はプロレスラーの顔も持っている脇知弘




脇知弘さんは俳優業の傍らトレーニングを重ね、プロレス団体「アパッチプロレス軍」に入団されています。

脇さんは昔から蝶野正洋さんの大ファンらしく、蝶野正洋のトレードマークであるサングラスを
沢山コレクションされていて、その数は200〜300本もあるらしいですよ!

ちなみに私の理想の男性は蝶野正洋・・・あの強面で奥様の尻に敷かれている姿が可愛いんです。
でも夫は全く正反対のタイプなんですよね、長身でスタイルいい感じの人。
私の好みではありません。(笑)


▼プロレスラーってめっちゃ食べるんですよ!






私の弟が高校・大学とラグビーをやっていてかなりいい体格をしているのですが、その弟によると
「体を作らないといけないスポーツは、体が出来上がる前の段階ではとにかく食べなくてはならない」らしくそれはそれは見ているこっちが吐きそうになるぐらい食べていました。

(そんじょそこらの選手じゃないですよ、うちの弟、高校選抜で全国優勝しています。)

キッチンにはいつも母が弟の為に作り置きしているおにぎりやおかず、そしてプロテインが常備されていたぐらい(笑)

脇さんもプロレス団体に入門を機に、さらに体を作りこむためにかなり食べていると思うんです。

ちなみに、プロレス好きじゃ無くても知ってるであろう超有名プロレスラー・アンドレ・ザ・ジャイアントと
ハルク・ホーガン、スタン・ハンセンが焼肉を食べた時に、120人分食べたという逸話もあるぐらいなので同じプロレスラーの脇知弘さんも相当な量を食べるんじゃないでしょうか?




▼まとめ

今回の「第2回・芸能界大食いナンバー1決定戦」の予選参加者は藤波辰爾、梅沢富美男、ずん、福田彩乃、脇知弘、金田朋子なんですが、私は脇知弘さんが絶対に予選通過してくると予想しています。

同じく日本のプロレスラーである藤波辰爾 (旧リングネームは藤波 辰巳)も予選通過しそうな気もするんですが、やはり34歳の脇知弘さんと、61歳と藤波辰爾さんなら年齢的に脇さんが有利なんじゃないでしょうか?


こちらの記事も合わせてよく読まれています。





スポンサードリンク

posted by miho-away at 13:50 | Comment(0) | テレビ・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。